プロフィール

いますぐ見られるAV

Author:いますぐ見られるAV
いますぐ見られるAV動画を紹介

検索フォーム

いま人気のAV!
カテゴリ
最新記事

定額見放題! お得なアダルトサイト

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

月別アーカイブ
オススメ! 動画サイト
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新コメント
最新トラックバック

☆☆☆ AD ☆☆☆

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング ストリーミング専用無修正動画サイト 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

いますぐ見られるAV

アダルト動画:(無)清純童顔制服三つ折りソックスをたっぷりと アダルト動画:(無)イヤラシすぎる表情と舌使いの美女 フェラと生ハメ アダルト動画:(無)スレンダー美少女にブルマー履かせたまま生ハメしちゃう アダルト動画:ペット志願 初めての中出しはおじさん

北川景子 「セーラームーン」セーラーマーズ役を黒歴史にしなかった勇気に称賛の声





4月29日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で
DAIGO&北川景子の結婚披露宴が盛大に行われた。

DAIGOは北川のために作ったという新曲「KSK(結婚してください)」を熱唱。
それに北川がおもわず涙を流すなど、披露宴の様子をニュースで知った世間の人々も
幸せたっぷりの2人を羨望のまなざしで見ていたようだ。

今回の披露宴でDAIGOの好感度はますますアップしたが、
一方の北川に対しても意外な方面から称賛の声が上がっている。
披露宴には、北川の女優デビュー作である
03年のドラマ「美少女戦士セーラームーン」(中部テレビ)で共演し
北川とともにセーラー戦士役を演じた安座間美優、小松彩夏、沢井美優、泉里香の4人も出席。
彼女たちに手を引かれる形で北川も混ざり、
同作の劇中歌「フレンド」を歌唱した。
北川が同楽曲を歌ったのは実に13年ぶりのことだったという。

「以前から『戦士の会』と銘打って北川の誕生日を祝うなど、この5人はプライベートでも非常に仲がいい。
しかし、今やトップ女優の北川がコスプレ姿で純白ランジェリーをチラ見せさせていた作品だけに、
彼女の"黒歴史"と決めつけていた人も多かった。

しかし、披露宴で共演者たちと熱唱する絆を見せたことで
"セーラームーン黒歴史"説は完全に否定されました」(エンタメ誌ライター)

ネット上でも「共演者との友情を大事にしていて好印象」
「セーラームーンのファンも喜んでいると思う」「黒歴史にしなかった勇気がすばらしい」と称賛の声が集まっている。

数々の人気作品に出演してきた北川だが、今でも自身の"原点"を忘れていないようだ。


黒歴史も何も
北川景子さんの一番のはまり役だったんじゃないですかね
テレビでもさんざん言ってるし、一回も黒歴史にしてないですよ


北川景子 DAIGO 結婚式 セーラームーン セーラーマーズ



ヒロインスキャンダル セーラーアクオス 初美沙希





学業優秀で生徒会長まで務める水樹葵は
不思議な力でセーラーアクオスへと変身し、
謎の組織ガレリアと戦う美少女戦士!

しかし、最近セーラーアクオスのパンチラ隠し撮り写真が出回りだしていることを知った葵は
盗撮者・小菅を見つけ出し、データを没収。
だが、それでも世間は謎の美少女戦士セーラーアクオスのパンチラを面白おかしく取り上げるのだった。

この身を盾に人々のために戦っているのに…なぜわかってくれない!!
世間の好奇心と自らの気持ちのギャップに苛立つ葵。

しかし、ガレリア襲来を知ると勇ましく現場へ向かう…。[BAD END]







ストリーミング専用無修正動画サイト
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


ろサンプル動画が見放題!中出しのサンプル動画が見放題!
ものべの 全部入り ダウンロード販売放「優衣 ダウンロード販売
ライブチャット巨乳のサンプル動画が見放題!





関連記事
<< 小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン // ホーム // 地獄の男潮スプラッシュ!神技Wテクニシャン逆3P 水野朝陽 KAORI >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //